ご来場ありがとうございました!

TOKI-陶器祭りにご来場いただき誠にありがとうございました。
お気に入りの美濃焼は見つかりましたでしょうか。
次回の開催に向け、皆様からのご意見もお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

お祭り当日に実施しました「ご来場キャンペーン企画」につきまして、
実行委員会にて厳正なる抽選の結果、次の方々が当選されました。
おめでとうございます!

(当選者発表)
  当選賞品           当選者      地域
任天堂SWITCH         ハヤシ様    静岡県湖西市
任天堂2DS 黒         タタラ様     愛知県名古屋市
任天堂2DS 青         オガワ様    東京都足立区
任天堂2DS 赤         ヨコタ様     岐阜県土岐市
白扇酒造特選地酒セット   アサヤマ様   愛知県稲沢市
白扇酒造特選地酒セット   ミズノ様     岐阜県土岐市
白扇酒造特選地酒セット   ワタナベ様   岐阜県土岐市

(テレビ放映)
TOKI-陶器祭りがテレビ朝日の番組で紹介されます。
是非ともご覧ください。

番組名 ごはんジャパン
放映日時 平成29年5月13日(土)午後6時30分
放送局  テレビ朝日系列
ホームページ  ごはんジャパン

これからも「美濃焼」を宜しくお願いいたします。

TOKI-陶器祭り実行委員会事務局

s-IMG_3662.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)